1. HOME
  2. <感染拡大防止の取り組みについて>

<感染拡大防止の取り組みについて>

お知らせ

感染拡大防止の取り組みについて

私どもはGoToトラベルキャンペーンの対象施設です。皆様に安心してお過ごししていただくために、以下のコロナ対策を実施しています。

・館内共有部分の定期的な消毒・換気を行い、消毒液を設置しております。

・フロントにはビニールカーテンを設置し、飛沫を予防しております。

・客室や客室内の備品の清掃と消毒を行なっております。

・お客様へは、ご来館時に検温とて指消毒、共有エリアでのマスク着用をお願いしております。

・スタッフは定期的に検温し、マスクの着用・手洗い・手指消毒・うがいを徹底しております。

1)本人(全員)確認
宿泊者様全員の本人確認が必要になりますので、免許証、健康保険証等をご持参くださるようお願いいたします。

2)検温(全員)の実施
感染予防のため入館時、お客様の検温とアルコール消毒をお願いしております。ご協力をお願いします。
団体様にはバスの乗車時に検温させていただいております。
またご本人確認のため宿泊者全員の方に宿帳にお名前、住所、連絡先を記入させていただいております。

3)除菌・消毒・換気対策
入り口、宴会場、洗面所、各部屋内等、各所の共有箇所にアルコールスプレーを設置しております。
また随時窓を開け換気に勤め、消毒を実施しております。

4)宿泊者の皆さんへ
マスクの着用、手洗い、て指の消毒をお願いしいたしております。またなるべく密にならないようにお声がけをしております。

5)従業員の対策
毎日検温実施し、体調管理。マスク着用とお食事の配膳時にはビニール手袋を着用しております。
共有施設、共用用トイレの敵的な清掃、消毒、換気を実施しております。

6)浴場の対策
入浴は3密にならないよう、数名程度の人数でのご入浴をお願いしております。

7)お食事場所の対策
お互いの席が近くならないよう、席との間を開けて(2m以上)配置するようにしております。

お客様が安心してお泊まりいただけるよう万全の対策を取り準備しております。

感染拡大防止対策