1. HOME
  2. 【栃木県民の皆さんへ】県民一家族一旅行が期間延長に!

【栃木県民の皆さんへ】県民一家族一旅行が期間延長に!

お知らせ

6月から実施されていた「県民一家族一旅行」の推進キャンペーンが、
2021年2月13日(土)宿泊分まで期間が延長されました!

この取り組みは、〜とちぎを旅して、とちぎに泊まろう〜をキャッチフレーズに、
新型コロナウイルスによる影響で低迷している栃木県内の観光業や宿泊施設の回復をめざすために
取り組まれた推進事業です。
そして、旅を通して今まで知らなかったとちぎを再発見してほしい!
という思いも込められています。

この機会に那須塩原観光などいかがですか?
その際はぜひ、和楽遊苑をご利用くださいませ。
和楽遊苑では館内の感染防止対策はもちろん、スタッフの体調管理や指導を
しっかり行なっておりますので安心してご利用ください。

また、「県民一家族一旅行」の割引内容はを忘れてしまったという方のために再度掲載致します。

—————–「県民一家族一旅行」運動とは?———————
栃木県民の皆様が県内の宿泊施設を利用した場合、
○宿泊額が1万円以上の場合一人一泊5,000円割引
○宿泊額が6千円~1万円未満の場合一人一泊3,000円割引
※割引は1人合計2泊まで
※売切れ等により早期終了する場合がございます。
【対象期間】2021年2月13日(土)まで
———————————————————————–

詳しい内容や販売旅行会社については以下のWEBサイトをご覧ください。
○とちぎ旅ネット https://www.tochigiji.or.jp/1ryokou/
※なお、宿泊予約サイト(じゃらん、楽天等)での販売はありません。

まだ和楽遊苑をご利用されてない栃木県民の皆様、
この機会にぜひ、和楽遊苑へお越しください。
皆様のお越しをお待ちいたしております!